忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
最近すごく涼しくなってきましたね、夜肌寒いほどに・・・もう秋かな~って感じています。
更新のついでに、テンプレを秋っぽくしてみました、紅葉っていいですよね。

さて、つい先ほどの話なんですが
混沌の洞窟に11Fから行ってみました。

823710e8.JPG

ソロでは来た事あるんですが
PTでは来た事なかったので、ちょっと緊張しましたw

11F~20Fまでステージがあって、階によってトラップなど変わってきます
ステージクリアすると階段が出てくるので、全員で仲良く移動です。

b3f985bf.JPG

20階になると神話に出てくる雑魚敵が数匹出現します
その雑魚敵を倒すと、20回Bossである「ヘテ」が出てきます。

1391d584.JPG

ヘテは月の森のハズレBossなんですが
大きさが全く違って、出てきたときは驚きというより笑いが出ましたw

とりあえず、無事クリアしましたよ^^
何気に20階まで来たのは初めてだったんですが
神話の月、風では出ないアイテムを2つほど貰いました。
他にも色々あるようなので、また挑戦したいと思います。
PR
皆さんこんばんわ。
PCを2階から1階へ移すという大移動が終わり、ホッと一息入れているのーちぇです。
いやぁ、いつも思いますが、物を移動する時は登りの方が楽ですね、下りは何故大変ですね。
PC落とさないよう気を使っていたからかもしれませんが、少し疲れましたw

さて、ルニアのお話なんですが
タイトルの通りマンドラゴラからの贈り物を貰った話です。

月、風と共にステージ中にマンドラゴラという草がたまーに出てくるのですが
攻撃で倒すと、色々なアイテムを落としていきます。
その中に戦闘英雄の指南書というものがあって、これが手に入ると課金なしで伝承ができてしまうという素敵なアイテムがあるのですが、今朝、なんと手に入りました!

とりあえず、うれしかったのでSS激写

3c5d416f.JPG

広場に戻って再度確認。

b315113f.JPG

ルニアからの良いお中元ですね~

フフ、これで伝承ができます^^
まぁ、伝承は風の装備が集まってからになりそうですが
Gメンさんのお陰で、あと武器だけとなりました、がんばりたいと思います。



皆さんこんにちはー、夏の猛暑にまいっているのちぇです。
急に暑くなりましたよね、皆さん熱中症、日射病には気をつけて夏を満喫しましょう。

さて、今日はルニアのお話です。

最近なんですが、銃ばかりプレイをしてメインの僧侶が動いていませんでした。
これではイカン!ということでGメンの方々にお供を頼み、風の森にでも行くことにしました。

当然、月森のクエスト等、終わっていなかったので風に行けなかったわけですが
Gメンさんの協力のお陰で結構早く風に行くことができました。

7de0e89c.JPG

僧 風森デビューです。
他のキャラでなれている風も僧で来るとちょっと緊張します。
PTメンバーの命を預かる重みといいますか。。考えすぎかもしれませんけどw

風森に付き合ってくれたお二人は、銃でも良くご一緒している方々で
流石にお二人なれちゃってますね、あっという間にBossまで着きました。

そして、自分はお決まりの試練の森へ。

471ef92f.JPG

結局、どのキャラで来ても試練の森に好かれているようで・・
何ででしょうね、1回のBoss戦で3~5回行ってしまうんですが、何か条件でもあるんでしょうか^^;

とりあえず、初風森でのフォリエルとの戦闘は無事クリアできましたが
試練に行った時、PTメンバーを回復できないので悔しかった風森デビューでした。

連続投稿です、今度はルニアのお話

7/7に待ちに待った吟遊詩人カーリーが実装しました。
このためにポイントを残してたといってもいいでしょう
早速購入してプレイしてみました。

2ce3610c.JPG

プレイしてみてですが
回復+支援スキル、マナ回復範囲など結構中途半端なんですが
スキルを場所にあわせて上手く使い分ければ色々できそうな子です。

e5f92d96.JPG

自分的には結構お気に入りなキャラです。
支援に偏るかもしれませんが、まぁそれもいいですよね。

しかし・・
スペシャルキャラクターはいつになたtらちゃんと喋ってくれるんでしょうね。
おはようございます。
昨日の話しですが、ギルメンと風の森に行ってきました^^

f1e96fda.JPG

背景が月の森とは変わっています。
風なので緑かなとか思ってましたけど、青でしたw

814bd44c.JPG

途中出てくる敵もカウンターをやってきたりと変化が
カウンターは大ダメージなので注意ですよ。

f1ac43ef.JPG

風の森 Boss 「フォリエル」
かなーり、強かったですw
攻撃の範囲が広くて避け辛いです。
竪琴の振動によって攻撃のパターンが変わるようなので
振動をしっかり見て、当たらない位置を探そうと思います。

フォリエル以外のBossは倒せたのですが
フォリエルは倒せなかったので、また再度挑戦します。
武器とかいいからとりあえず倒したいですね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]