忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
最近すごく涼しくなってきましたね、夜肌寒いほどに・・・もう秋かな~って感じています。
更新のついでに、テンプレを秋っぽくしてみました、紅葉っていいですよね。

さて、つい先ほどの話なんですが
混沌の洞窟に11Fから行ってみました。

823710e8.JPG

ソロでは来た事あるんですが
PTでは来た事なかったので、ちょっと緊張しましたw

11F~20Fまでステージがあって、階によってトラップなど変わってきます
ステージクリアすると階段が出てくるので、全員で仲良く移動です。

b3f985bf.JPG

20階になると神話に出てくる雑魚敵が数匹出現します
その雑魚敵を倒すと、20回Bossである「ヘテ」が出てきます。

1391d584.JPG

ヘテは月の森のハズレBossなんですが
大きさが全く違って、出てきたときは驚きというより笑いが出ましたw

とりあえず、無事クリアしましたよ^^
何気に20階まで来たのは初めてだったんですが
神話の月、風では出ないアイテムを2つほど貰いました。
他にも色々あるようなので、また挑戦したいと思います。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
すごいね!
by ルナ 2009/08/31 01:30 編集
混沌の洞窟へは、行ったことがありません^^;
想像しただけで死んじゃいそうです><

私も、まだまだ行ってないステージが多いかもしれない・・・^^;
たぶん、おしゃべりも多いせいかなww
    
こんばんわ^^
by 漣那 2009/09/01 02:48 編集
混沌の洞窟のボスは通常のボスよりも大きいですよね^^;
私は11Fからはクリア出来ませんでした><
混沌の洞窟の装備は強化+7で栄神・輝神以上、緑神以下の性能でした。


11F~20F無事クリアおめでとうございます^^
    
無題
by のーちぇ 2009/09/01 18:22 編集
>ルナさん
神話に行くようになったのならいく機会はいっぱいあると思いますよ。

自分も色々行ってない場所はありますよw
お喋りは、自分的にステ行くよりも大事じゃないかなって思いますよ。

>漣さん
11Fからは難しいですよね
Bossよりも敵の強さに驚きました。
ふむふむ、そういう装備が出るんですね、また機会があれば行ってみようと思います。

とりあえず、無事クリアですよ
ありがとうございます^^
    
無題
by エストシア 2009/09/03 12:45 編集
ヘカテがハズレbossと聞いて飛んで来ました
ルニアやりたいけどやる暇が無いんだぜ
    
無題
by のーちぇ 2009/09/03 17:54 編集
>エスト
ヘカテじゃなくてヘテだからw
ヘカテはハズレじゃなくてメインだからー!w

まぁ、いろいろやることあるのは知ってるから
また気が向いた時おいでよー
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]