忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ヘカテです。
先日行われた霧ゴレ討伐、皆さんお疲れ様でした^^
久々にわいわいできてすごく楽しかったです。またこういった集まりやりたいなーって考えてますので、その時は是非ご参加くださいな^^
あ、霧ゴレのSSですが、取れてなかったので、取ってたちょこらさんに記事任せていますので、そちらを見てくださいね~


さて話は変わりますが
ここからは自分のキャラクターを誕生順に紹介していきたいと思います。


4370ccc9.JPGName ヘカテ
活動サーバー エメラルド
シップ マスターウィザード
メインスキル 回復魔法100 破壊魔法100 強化魔法100 神秘魔法80 魔法熟練90 死魔法40
説明
自分の中で最も代表的なキャラクターですね。
最初は刀剣+盾アルケミストだったんですけど、気がつけばみんなの後ろを守るために魔法重視の構成になっていました。ヘカテの魔力は誰かのためにって考えを持っています。辻ヒール好きになったのはこのキャラのせいかもしれませんw


93115990.JPGName レンマーツォ
活動サーバー エメラルド
シップ ドラゴンスレイヤー
メインスキル 槍100 回復魔法90 神秘魔法50
説明
ある固い人の構成にそっくりな前衛。
みんなにはよく「練炭ハァハァ」って言われてます
攻撃力よりも生き残るために防御特化になってます。



50682068.JPGName エクリテイカ
活動サーバー エメラルド
シップ ジェネシス
メインスキル 木工100 鍛冶100 採掘100 伐採90
説明
一番最初の生産者です。
銀製品好んで作ってます、西区を拠点にたまに露店やってます。
最近では、平日に低スキル、土日祝日に高スキル武器とわけて露店してますので、よかったら覗いてくださいなー


11bf538b.JPGName シューティア
活動サーバー エメラルド
シップ 御庭番
メインスキル 刀剣94↑ 罠90 自然調和90 投げ90 落下耐性90 物まね90 薬調合95 
説明
最初は薬師目指してたキャラです、けど気がつけばジャンキーお庭番になってました(ぇ
最近ではまた無茶なこと考えてます、だんだん忍べなくなってます。だれか忍び方教えてください(マテ


7ce871ee.JPGName Superior(シューピアリア)
活動サーバー エメラルド
シップ ファイター
メインスキル 刀剣86↑ 盾87↑ キック76↑ 戦闘技術81↑ 包帯89↑ 取引61↑
説明
金策って何だろう?って考えから生まれたキャラクター。
最初は棍棒回避っ子でしたが、ナイトに憧れて転職しました。
まだまだ成長途上です。


3b064fa8.JPGName ichtys(イクシス)
活動サーバー エメラルド
シップ トライアスリート
メインスキル 音楽81↑ ダンス86↑ 自然調和83↑ 自然回復90 水泳100 落下耐性90 物まね67↑ 暗黒命令39↑
説明
ブログの名前になってるDan☆De☆Lionのマスターやってます。
支援=回復魔法って考えにとらわれず、ダンス、音楽など色々なことでみんなを支援しますよ!何気に一番お気に入りなキャラですw


3740174a.JPGName イクシス
活動サーバー パール
シップ アーチャー
メインスキル 弓72↑ 回復65↑ キック62↑ 強化63↑ 魔法熟練50
説明
パールで誕生したキャラクターです、たまに稼動してます。
初めての弓キャラで、色々思案しながら育ててます。
まだまだ、成長途上です。



以上が自分のキャラクターです。
見かけたら声かけてくださいな^^








PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]