忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー、お久しぶりです。
梅雨という嫌な季節になりましたが、皆さんお元気してるでしょうか?
こちらは相変わらず遊びに仕事に元気いっぱいでございます。

久しぶりにブログを更新してみようと思い、過去の記事を見てビックリしました
もう1年近くも更新しないでほったらかしにしていたんですね~・・
ルニア辞めてから書いてないので、ルニア辞めて1年になるんですね。早いものです。

今はナニをしているかって結局MoEに戻っていますw
やっぱり火力効率云々ゲームよりもMoEのマッタリ感が良いです。
そんなMoEに戻ってから今までのことを今日は書こうと思いますー
ちょっと長くなりますけど勘弁してくださいねw



「スイカマン」

4227e8fa.JPG

久々にMoEにINした自分に待っていたのはMoE仲間との再会でした
で、これ何やってるかというと、ネオク高原のスイカを収穫してるところなんですけど
レアPOPでスイカマンって人型のスイカがPOPするんですけど、それを大漁にPOPさせているところです
スイカがほとんどスイカマンになってて、かなり笑いましたw

73c86686.JPG

程よく沸いたあとは、スイカマンとの乱闘!!

cb649f15.JPG

チーン・・スイカマンぜんめとぅ!?
残念ながらシールショットは出ませんでしたが共闘してる人まで参戦してくれて
楽しい時間が過ごせました、またこういうあほな事したいなぁw

「月は東に日は西に」

64cffea7.JPG

083124a5.JPG

家ageが実装されて始めてゲオに来た時に見た景色です
MoEの景色って結構好きなんですよね~

「メガロドン」

9ade3190.JPG

ゲオで釣りを楽しんでいるわたくし(釣りスキル0)の餌にとんでもないものが食いつきました
で、でけぇぇええ!とモニターの前で叫んでしまうくらいデカイ鮫がかかっていたのです・・・
釣りルーレットは真っ赤!運に任せてプッシュしてみましたが、釣れませんでしたw
悔しいから追いかけて、逆食べられたのは内緒の話。

「家が建ったよ」

1dacbacf.JPG

家ageのゲオに、kさんの家が建ちました!
大和式の家で良い感じですよね~、たまに遊びに行ってるんだぜ?
ちなみに、この家建てたのは自分ですw

「メリークスリ増す」

feac210c.JPG

クリスマスシーズンで色んな場所にツリーが立っていました。
場所によっては曲が変わったりして良い雰囲気でしたー
昔は雪が降ったそうなんですけどね、今回は結局降りませんでした。
あ、クスリは増しちゃらめぇぇええ!

「初!ゲオの大空洞」

67bfee4f.JPG

ゲオの大空洞が実装されて、探索にきました。
大所帯PTがいたので最深部までご一緒させてもらいましたよ
最深部までいってワニとの戦闘も見てきました。

「あけましておめでとう」

9907e8db.JPG

大晦日、GMがPOPと情報があり、日ごろ絡む機会がないので見に来ましたよ
GMと年明けの挨拶をして何かやろうという話になり、みんなで絵を描くことに

83df0722.JPG

なんちゃらペイントってスキルで絵を描いているところ!
スキルの効果時間が短いにもかかわらず皆さんがんばって良い絵を描いてました
自分も絵を描いたのですが、GM若王子さんのブログに載ってますのでそちらをみてくだしあw

88ae084d.JPG

皆描き終わってお別れタイム。
若王子のスキルでキラキラにしてもらいGMイベント終了
楽しかった、またどこかでGMと絡みたいものです。

「そんな熊に俺様がkoga」

58e1268c.JPG

中央区で俺様熊がレアPOPしたと聞いてかけつけた!
かけつけたら、kさんが「ちねー!」ってやってた

「進化に2年かかったよ」

6b718018.JPG

fc7624fa.JPG

2年前・・・というか実質2年以上ですかね~
育ててたコクーンが80になったので進化させましたよ!
ワイバーンかケツ様で迷ってたんですけど、育ててる人が少ないケツ様に決定!
これからともに死線を潜り抜けて行く自分の相棒となるため日々精進するのだケツ様!
(現在88.3)

「念願は叶う」

d78437de.JPG

地上墓地に遊びに行った時に、地上墓地Bossのシャドウナイトがいたので
特攻隊長Fanicaさんとペアでやってみた!
前々からやろうと約束していたので、叶って嬉しかったですよ。
ちなみに、ちゃんと倒せましたよ~w

「かぼちゃのおばけ」

c53d18e3.JPG

スイカの次はかぼちゃかYO!
まぁでも、自分こういうの大好きw

「すごく・・大きいです・・」

1cdf24aa.JPG

野良でアルビのでっかいキノコ討伐です。
MoEを4年以上やってますが、まだ数えるくらいしかやったことないBossです
久々にやって思ったこと 集中ほしくなるね!


「桜の季節」

c0524e46.JPG

桜の季節がきましたよ!(遅
ゲーム内でも桜が満開でした。
色んな地域で桜が咲いていたんですけど、一番気に入ったのはランダル洞窟の巨木の桜。
霧が出てるときとか何か雰囲気でて綺麗でしたよ~
ちなみに、撮影キャラはNochebuena、新キャラです


「ワニワニパニック KoD面子」

46c53c04.JPG

久しぶりにKoD面子でPT戦!ゲオのワニを討伐することに。
途中、2名が落下したりで大変でしたが、うちのできる子Fanicaさんがリザしてくれて助かりましたw
ワニもちゃんと討伐できましたよ!
他にもサベキンとか行きましたけども、他にも色々回りませう~、昔と違って強化されてるから楽しいべさw


さて~~~・・・・
復帰から今までまでSS撮ってたのはこれくらいでしょうかね
描きながら懐かしいなと思うもの、忘れて思い出すのが大変だったものもありますが
何だかんだで結構SS撮ってるんだなぁと笑ってみたりw

また機会があったら色々書こうと思います
今度は溜め込まないようにしないとw

では今日はこの辺で、長くなって申し訳ないです。
またどこかで~
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]