忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。
先週の大洪水で今年も度肝を抜かれたのちぇです。
いやね、生まれて初めて肩まで水が浸かりました。
そして、生まれて初めて道路で平泳ぎをしました(ぉ

その時、携帯で撮影した風景ですけど、良かったら見てくださいな~

100715_10594711.jpg

100715_114151111.jpg

ありえん・・・

まぁ、こんな大惨事で後片付けとか大変でしたけど、何とか家も命も無事で、よかったなとホッとしています。


さてさて、最近のことですが、ニコニコ動画で曲を良く聞いています。
知ってる人はしっていると思いますが、ボーカロイドの曲です。
ボーカロイドの曲を色んな方々が歌っている曲を聴くのが最近のハマリです。

中でも、外国の方々が歌っていることがあるのですが、日本の方がビックリするくらいうまいのです!
ホントね、この曲を聴いてると歌に国境は関係ないって、再認識させられます。

貼り付けておきますので、良かったら聞いてみてください。

「Starduster」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8584376

「clock lock works」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8990785

歌声が綺麗ですごく感動した曲です
歌っている方は韓国出身の方だそうですー。
 

PR

こんにちはー
夜勤明けで微妙に眠たい、のーちぇでございます。ごきげんよう。
最近ですね、居間にある暖炉を良く使っています。暖房器具のようにすぐ暖かくなったりはしないんですが
暖房器具の暖かさとは違って、優しい暖かさなので、ちょっと最近はまり気味ですw

さて
昨日のことですが、友人とスカイプで話しをしていた時のことです。
自分がアクション制の高いゲームが好きだと告白(何)したら、PC版の体験版デビル メイ クライ4が無料配信されていると教えてくれたので夜勤の間にダウンロードしてみました。

夜勤が終わって確認してみると

ダウンロードが正常に終わっていました

とりあえず、プレイ。

DMC4.JPG

やってみてですが、最初に驚かされたのは

映像がすごく綺麗だということですね!
DMCシリーズは1.2はやったことあるんですけど、やはり一番新しいだけあってすごく綺麗ですねー。

2d5f57c9.JPG

戦闘中ですねー
いきなり強そうな敵との戦闘なので、離れて、とぅいきん(チキン)戦法中です。
だ、だって最初は怖いんだもの(ぉ

48c73e7d.JPG

慣れてきたので接近戦です。

とりあえず掴め。
やはり接近戦ですねー、動きが無駄にカッコいいので、癖になります。

このあと何回かやりましたが、とりあえず終了です。
PC的にも問題ないので、PC版DMC4を買っちゃおうかなとか思っちゃってます。

DMCは実にスタイリッシュですね^^
 

北海道では雪が積もったようです。
これを聞いて、そろそろかなと、ブログのテンプレ変更です。

これから本格的に寒くなりますね~
皆さん風邪には気をつけましょう。
 

10/24なんですけど
地元で花火大会があったので行って来ましたよー。
かなり前座が長くって、困りましたけど、花火は中々のものでした。

e1d0305e.JPG

近くまで行って見る打ち上げ花火は何年ぶりでしょうかね~
冬は夏と違って空気が澄んでいるので、かなり綺麗に見えます。


68aa0e2f.JPG

今度は遠くから見てみました。
海に花火の光が反射して、上がると同時にあたりが明るくなります。
この位置から見る花火はすごく綺麗でした。

何年も行っていなかった地元花火でしたけど、たまには良いなと思う、のちぇでした。

こんばんわー
今日は久々にROHANをやってみました。

何をしたって、フィールドの音楽を聴いて景色をボーっと眺めていただけですがw
ボーっと景色を眺めていると、前に自分が所属していたGのマスターさんが現れました!

久々、ということで色々と話をしましたよ。

0d46bdbb.JPG

いつの間にか衣装が知らないものになっていました
あまりINしなくなってからの時間の経過という物を感じましたよw

結構話していましたが、マスターさん仕事といって落ちちゃったので自分もここで落ちました。
落ちた後、ROHANのSS整理していたら面白い物があったので載せてみます。

729882b0.JPG

ダークエルフ のちぇ。



酒乱じゃないよ。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]