忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ
少しずつですが涼しくなってきた気がする今日この頃ですが
皆さんお元気してますかー?
自分は、海に行ってお肉とサザエと自分を焼いて元気いっぱいでございます。

さて、ルニア戦記のお話ですが

ぼちぼち育てていた騎士がLv85になり、なんと!
「究極奥義」を習得することができました!
思っていた物よりも、ド派手な演出ですごくカッコいいです!

いやね、ホント嬉しいです。
手伝っていただいた方々のお陰です。感謝感謝ですよー

SSとってみました。
動いてないのが残念ですけど、貼っておきますー

e3091ccd.JPG

8145de20.JPG

「我、雷神の力を宿し、立ちふさがる者、なぎ払わん」
その姿は覇王の如し・・かな?w

発動の瞬間、近くにいる敵を空中へ上げ
その後、自分も飛び上がり特大の雷を落としながら敵を斬りつける
こんな感じでした。

カッコ良いですねーw
これからもバンバン使っていきたいとおもいます^^
 

PR
皆さんこんにちは。
ルニア復帰を果たした、のちぇですが
何か新しいことをやってみようと思い、ペットを購入してみました。

089edf3f.JPG

小さくなった僧侶です、ペット・・らしいです。

ギルメンさんが持っていたのを見たとき、かわいい仕草に一目ぼれしたので購入。
何かペットの能力的に銃には向いてないみたいなんですけどね~
まぁ、そんなの関係ありません。好きなペット買って何ぼだと思っています。

ペットはLv60になると精霊になるようです。
のびのび、ぼちぼち精霊になって欲しいものです。
皆さんこんばんわ。
夜勤10周目で色々Highなのーちぇです。

えーっとですね
以前ルニア記事で引退しますと、宣言した私ですが
情けないことに、また復帰をしました。

何だかんだで、色々やりたい事も残っていたし
少しの間ルニアから離れて気分が落ち着いたというのもあります。

ホントね、カッコ悪いことですが
またルニア戦記楽しめれば良いなーって思っています。

戻ってすぐに、また自分を受け入れてくださったギルドの方々
ありがとう、感謝しています。
以前誰かと話しをしました。
オンラインゲームには終わりはないのか、という話し。

自分的な考えですが、オンラインゲームってエンディングがありませんよね。
エンディングがあって終わりだとOFFゲーと変わりがありませんし、終わってしまうと運営さん的にも困りますしねw
終わり・・というと、運営のサービス停止か、自分自身が続ける気がなくなったとき、でしょうか。
まぁ、あれですね、自分は続ける気のない人になりましたさー。

ある出来事があってから、INしても面白くないと思う毎日が続いて放置とか多くなりがちだったので、やめる事にしましたよ。
実際、ギルドに入っている方々には、いきなり抜けちゃったように見えたかもしれませんけど、自分的にはず~っと悩んでいたのですよー。

ルニア戦記を始めてまもないとき、ほとんどソロだったんですけど
野良で知り合った、暁のマスターさんの熱烈勧誘で入隊し、そこから自分のルニア戦記が始まったように感じます。
大勢の人、個性豊かで、ちょっと?エロスなギルドでしたが、にぎやかで楽しかったです、今まで御世話になりました。

ルニアを始めてから2年近くが経って

11aa39d5.JPGbb1dd6c6.JPGa8d04ce8.JPG








e3580cff.JPGa922571f.JPG6ae4dc5d.JPG








ac7a7939.JPG0a3b3a8a.JPG6ad831b7.JPG

1d85f7e8.JPGa1236af5.JPG2ddeb049.JPG

色々なことがありましたけど・・・
自分のルニア戦記の物語はここで終わり。

良く遊んでくれた方々、今までありがとう。
元気なギルメンの方々、今までありがとう。
ルニア戦記よ・・・今までありがとう!

こんばんわ~
かなり久々の更新になります。
最近、これといって書く記事がなかったのですw

今月に入ってですが、ギルドに新規の方が数人入られました。
神話で良く一緒になっていた人、野良PTで知り合って、そのまま勧誘した人、などなどですね。

今日はギルメンのIN率が高く、広場に大勢集まっていました。
記念ということで、1枚SS撮りましたので、それを載せますね~。

23218131.JPG

ごちゃごちゃしてますなw
何か、以前撮った集合写真よりも人が増えて良い感じです。
良い、記念撮影ができました。

新しくギルドに入られた方々

ようこそ暁へ。

これから仲良くしましょうね~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]