忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続投稿です、今度はルニアのお話

7/7に待ちに待った吟遊詩人カーリーが実装しました。
このためにポイントを残してたといってもいいでしょう
早速購入してプレイしてみました。

2ce3610c.JPG

プレイしてみてですが
回復+支援スキル、マナ回復範囲など結構中途半端なんですが
スキルを場所にあわせて上手く使い分ければ色々できそうな子です。

e5f92d96.JPG

自分的には結構お気に入りなキャラです。
支援に偏るかもしれませんが、まぁそれもいいですよね。

しかし・・
スペシャルキャラクターはいつになたtらちゃんと喋ってくれるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ルナ 2009/07/11 07:41 編集
とりあえず私も、吟遊詩人を作りました(^_-)-☆
まだ作っただけで何もしてないけど、落ち着いたら育ててみようと思いますo(^-^)o
ただ、カーリーが変身した姿は…すごく嫌ですが…φ(.. )
    
無題
by のーちぇ 2009/07/11 07:45 編集
>ルナさん
勇者クエとか何気にやることいっぱいですねw
落ち着いて育てる時は色々レクチャーしますよ~
変身はいいですけど声外やですねw
    
無題
by クスミダorエストシア 2009/07/11 23:16 編集
ニコ動に宣伝広告があったから見にきたさ
まだ魔術師しか育ってない(伝承0)オレには無縁な話だの
    
無題
by のーちぇ 2009/07/12 03:00 編集
>クスミダ
はは、たまにはこっちでも遊ぼうw
まぁ、MoE楽しいけどね。
とりあえず、伝6-10だねb
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]