忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー、夏の猛暑にまいっているのちぇです。
急に暑くなりましたよね、皆さん熱中症、日射病には気をつけて夏を満喫しましょう。

さて、今日はルニアのお話です。

最近なんですが、銃ばかりプレイをしてメインの僧侶が動いていませんでした。
これではイカン!ということでGメンの方々にお供を頼み、風の森にでも行くことにしました。

当然、月森のクエスト等、終わっていなかったので風に行けなかったわけですが
Gメンさんの協力のお陰で結構早く風に行くことができました。

7de0e89c.JPG

僧 風森デビューです。
他のキャラでなれている風も僧で来るとちょっと緊張します。
PTメンバーの命を預かる重みといいますか。。考えすぎかもしれませんけどw

風森に付き合ってくれたお二人は、銃でも良くご一緒している方々で
流石にお二人なれちゃってますね、あっという間にBossまで着きました。

そして、自分はお決まりの試練の森へ。

471ef92f.JPG

結局、どのキャラで来ても試練の森に好かれているようで・・
何ででしょうね、1回のBoss戦で3~5回行ってしまうんですが、何か条件でもあるんでしょうか^^;

とりあえず、初風森でのフォリエルとの戦闘は無事クリアできましたが
試練に行った時、PTメンバーを回復できないので悔しかった風森デビューでした。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
風の森デビューおめでとうございます^^
by 漣那 2009/08/11 18:06 編集
風の森デビューおめでとうございます^^
試練の森に私は嫌われているみたいなのですけれど、1度飛ばされてしまいますと立て続けになりますよね^^;
私も試練の森の中で回復できないときは歯がゆいです。
    
無題
by のーちぇ 2009/08/11 21:17 編集
>漣さん
ありがとうございます^^
試練にすかれるのもいいものではないですね^^;
僧の時痛感しました、PTメンバーを回復できないのは精神的にも辛いですね。
    
さすがですな^^b
by ルナ 2009/08/11 22:33 編集
のちぇさんは、何をやっても上手ですね^^
うらやましいです;;

私は回復する間もなく死んでばっかりで、何の役にも立たないから^^;

最近みんなと遊んでないから、取り残されてる気がするなぁ・・^^;

    
無題
by のーちぇ 2009/08/12 09:08 編集
>ルナさん
自分は誰かに言われるほどの腕前は持っていませんんよ^^;
上手く見えるのでしたら、多分それは他の人より周回してるからなんでしょうね、ただ慣れているだけなんだと思います。
ルナさんも慣れれば、ヒャホイ!って言いながら回復できますよ^^
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]