忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
かなり久々に書き込みしています。
色々ありまして、MoEから離れていたので記事を書こうにもかけなかったのです;;

今日はたまたまメッセで旧友に会いまして、会話をしていたらたまにはMoEにもというはなしになりまして、久々にINした時のお話でもしようかなと思っております。

友人に呼ばれ、久々にINしたわけですが・・・
ビスク中央区で友人寝落ち確認。

8a89cf69.JPG

とりあえず、タウントダンス・・でわなくレッツダンス。反応なし。
まぁ、自分のINが遅かったので仕方ないですよね;
今度は動いてる君に会いたいなw


踊り終わった後、とりあえず色んな場所走り回ってみました
まぁ、自分がいつも走ってるのはレクスールかイルヴァナなわけでして

85a3eb97.JPG

何をするでもなくネオク→イルヴァナ→丘と走ってみました
やっぱ鉄人だもの、走らなきゃね!(ぉ

途中、大きい緑の人が退屈そうにしてたので

4e245f6d.JPG

カカシを召喚→かかれしてみました
まぁ、つつく前にカカシが消えちゃって何もなかったんですけどね。
ちょっとホッとしたのは内緒の話。
ギガス眺めてたんですけど、パニッシャさんきたので中央区に戻ることに。

戻ってきたけど、相変わらず寝ている二人。
しかたねぇ、今度はタルパレに散歩だ!というわけで出発。
途中スキル上げをしている人たちに、辻ダンスをしながらマッタリお散歩です
んー、いいですね。こういうところがMoE好きです。

そんなことしているうちにエイシスIN。
一生懸命イクシオンを全滅させようとしているお侍さんたちの横を通りながら
タルパレを目指します。
サソリ、コウモリを振り切ってタルパレに着きました。

タルパレについていつもやることなんですが
キャラ検索で何人いるか確認するんです。

検索結果 タルパレ内15人

あるぇ~・・
何か多いな

タルがここまで多いときって理由は一つですよね。
観戦もくてきで祭壇目指します。

祭壇に到着したわけですが・・・

a04b1b58.JPG

誰も居ない(・ω・)
でも、キングが沸いてるってことは・・
今ジャイアン倒したってことかな~ってことで待機していると
人が大勢来るのが見えたので、いきなり降ってきて驚かせようとしたわけですが・・
下ってる途中、トレインさせちゃってMPKッぽいことをしてしまいました;
久々すぎてタゲ切るの忘れていたという・・
殲滅後、謝罪して色々と会話をしていると、PTに空きがあるから一緒にどうよ?
みたいな会話になりまして、ご一緒させてもらいました。

ダンス音楽鉄人
今日はスワンがメインで踊ります。
スワンっていいですね、毒効かない、隕石なんて降らせない。
かなり活躍しました!(ぉ
まぁ、ただ踊ってただけですけどw

すごく殲滅力&支援(DS)あついPTだったので
キング、メビ共にあっさり終わりました。

f42b929e.JPG

終わって皆で記念撮影です。
久々にINしてこういうPTに混ぜてもらえるってかなりうれしかったり。
前もザブル討伐PTご一緒させてもらったし、何か運がいいですねw

皆さんと、別れを済ませ再び中央区へ。

・・・・・むぅw
二人は寝落ちしたままですねw
もうちょっと待って起きなかったら流石に寝ようかなw

さて、久々にINしたお話はこれで終わりにしたいと思います。
最近他のこともやってたりするので、MoE以外の記事も書こうかなとか思ったりしてます。
では、皆さん。またお会いしましょうノシ
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
No title
by ヘカテ 2009/02/15 05:27 編集
カカシって。。
パンツマンだったw
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]