忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~、皆さんこんばんわ。ヘカテです
今日はルニア戦記のお話です。

最近なんですが
ルニアで新しく作った騎士にハマっています^^
前までは、騎士を作るのって結構抵抗があったんです。
何故か・・前に出て戦うのが苦手だったからです^^;
けど、倉庫用キャラとして騎士を作って試しに動かした日から
騎士に対する何かが変わりました。


騎士のコンボって楽しい!

はい、かなり楽しいですw
最近では壁コンができるようになってきたので楽しさ倍増中です。

コンボだけでなくスキルに突進力があるので、見方をすごく守りやすいし
範囲挑発もあって囮になることもできます。
見方を守り、囮になる。何かMoEでもこんなキャラいたような気がしますがw

自分が騎士を作った時に色々と教えてくれた方がいます。
今の騎士がいるのはこの方のおかげでしょうね。
大変感謝しています^^

色々考えながら育ててきた騎士ももうすぐLv60です。

隠しボスソルディン(戦記6-10)
f5a54b77.JPG

ソルディン周回しながらマッタリ上げて行こうとと思います^^


















PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
騎士育てようかな
by セクハラハシ 2009/02/21 09:41 編集
ノチェさんの騎士が面白いって話に騎士を育ててみようかなと思いました

コンボは出来ないんですけど
    
無題
by ヘカテ 2009/02/21 09:53 編集
コメントありがとうございます^^
騎士おもしろいので、是非やってみて下さい^^

コンボはいろんな人のプレイを見ることをお勧めしますよ~、練習も必要かもしれませんが、見るほうが勉強になるとおもいますので^^
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]