忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、皆さんお久しぶりです。ヘカテです。
最近色々やること多くて、更新かなりサボってました、申し訳ありません。
今日は、先日行われたMoEのイベントのことでも書きたいと思います。

MoEイベント「Returner of inferno」
夏の特大イベント?みたいですね。ぶっちゃけ自分内容全然わかりませんがw
イベントってことで久々に大勢の人が集まったので、みんなで一緒に行動することになりました。

 

MoEイベント「Returner of inferno」
夏の特大イベント?みたいですね。ぶっちゃけ自分内容全然わかりませんがw
イベントってことで久々に大勢の人が集まったので、みんなで一緒に行動することになりました。

イベント開始します。この合図とともに色々な場所にMoBが出現。
みんなと一緒に撃破に向かったわけですが、ここで待っていたのはいつものLDです。
合計2回程落とされ、イルミナ城を眺めさせられました・・
何とか戻ってきたものの、また落とされるのが怖かったので少し離れた場所で観戦していました。
とりあえず、ぼーっとしていると、また別の場所にMoBが出現したようで・・
場所は、ミーリム海岸、レクスールヒルズ、イプスだったかな?一番軽そう(勝手に予想)なイプスに向かうことにしました。
イプスの剣が刺さったお墓の方にいるっぽかったので向かってみます

4004e61d.jpeg

少ないと予想したものの、やっぱり多かった・・w
かなり重い!どのくらい重かったかというとトライデントブルースかけたらPTメンバーが3秒くらい送れて光るくらい!
とりあえず前進あるのみ。そしてそこで見たものは・・

967503c7.jpeg

なんかでっかい大きい赤い竜がいただよ。
これが今回のイベントのBOSSか!とりあえず殴ってみました。
殴った瞬間炎DOTくらうとか、どんだけ熱い体してるのかとw
LDしそうになっては下がり、死にそうになっては下がりを繰り返しているうちにBOSS倒されました。

5a5c8e6f.jpeg

何がなにやらって感じでしたが。。
久々に大勢の人たちと戦闘できて楽しかったです。







PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]