忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、こんにちは、ヘカテです
最近は梅雨もあけてさらに日差しが強くなり、暑さも増してきましたねー
皆さん、夏ばて、日射病には気をつけましょう。

さて、今日は今朝行われたタラスク戦のことでも。
最近ちょこちょこやってるルニアですが、結構進んで4-10まで来ました
で、4-10のBOSSがタラスクって言うんですけど、めっさ強いのです
MoEでいうナジャっぽいかんじのやつですね。

とりあえず戦闘中のSSをどうぞ

836f61b0.JPG

どうみてもナジャじゃありませんねw
どっちかというとヤマタノオロチかな?
6つ首があってそれぞれ違う属性の攻撃をしてきます。
中でも一番強い攻撃がブレス(勝手に命名)と言ってほぼ即死の攻撃です、かなり痛いw
他の攻撃もHP半分以上もっていかれたりするので、ヒーラーは常に回復できる状態でいないといけません
もちろん、手が空いたら攻撃もしていますが、やはり基本は回復ですよねw

このSS撮った1~20分後ですかね、無事勝利しましたよー^^

タラスクをやってて思ったこと
何かルニアでもMOEでも自分の立ち位置変わってないような?って感じて
以前、「中身の人が変わらない限り同じようになるものですよ」って言われたことを思い出して
確かにそうだなって笑ってしまいましたw

やっぱり自分はどこでもヒーラーが一番あっていそうです。




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
No title
by よもぎ URL 2008/07/09 12:26 編集
こんにちは~。
キャラにはホントに画面の前の人の性格が出ちゃうものですよね。
私はヒーラーやサポ系のキャラは性格的にやれないんだと痛感中です。
ハンマー+盾のニク壁はどうも私の性格そのものみたいです・・・。
ゲーム変わってもやってること変らない(汗
    
No title
by ヘカテ 2008/07/09 13:33 編集
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
自分は逆に近接がどうも扱いきれていないようで・・
仲間の後ろで回復してるほうが生にあっているのでしょうね^^;
ホント、ゲームは違えどやることは変わってない(笑
    
無題
by こがみそ 2008/07/15 03:01 編集
中身が本体だしね(笑

僕もどこでも壁キャラだなぁ
先陣切るか、しんがり役が好きだから、自然とそうなりますな

そいやどこでも刀使ってるな……
    
No title
by ヘカテ 2008/08/20 20:44 編集
こがみんさん

むしろカタナ以外とか許しませぬ!(ぉ
刀以外を使ったら名前は「こがみそ」さん決定ですねw
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]