忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、MoEでエルビン渓谷に行ってきましたよー。
旧友(クスミン)がミストゴーレムやるっていったので付いていったんですけどね。
旧友(クスミン)はテレポで飛んで行っちゃいましたけど、自分は海岸から走りですよ。
アルター期待していたのに・・・
折角なんで、景色を楽しみながらゆっくり行きました。

20cd04e9.JPG

途中で雪が降ってきました。
寒いので焚き火付近で休憩中です。
MoEは天候の変化があって良いですね~、雪景色と夕日が一番好きです。

しばらくして、雪が止んだので行動開始。
クスミンは一足先にミストゴーレムPOP位置で待機していました。
で、ミストゴーレムはというと、霧が出ないと出ないんですよねw
霧が出るまで待機ですよ。

31aa07d7.JPG

良い景色です。
丁度夕日が見れてよかったですよ^^
景色見てボーっとしていると、霧が出てきてミストゴーレムPOPしたようです。
観戦目的でしたが、ダンスでも踊ろうかなと振り返れば君は・・・

29abad1d.JPG

ちんでた。

クスミン曰く
近づきすぎて、ミストゴーレムがPETイクシオンに向かって撃ったソニックブームに巻き込まれたそうな
ソニックブームって範囲結構広いんですね、おそろしや・・

結局待ってる人がいて、夜勤明けということもあり、クスミン放置して帰りましたけど(マテ
今度はリザポ銀行から引き出してくるからね(´;ω;`)ウッ…
PR

こんばんわー

伝承後、進行条件なので行けなくなっていた火の森に行ってきましたよ
クエスト進行と、前に比べてどこまで動けるようなったのかの確認ですね。

3周目くらいでウィルドールと遭遇です

ab8f3208.JPG

とても・・・熱いです。
攻撃やっぱり痛いですね、ほとんど生き残れません^^;

b01b976f.JPG

ウィルさんの猛攻を避けては当てを繰り返し・・
討伐成功しました^^
いやぁ、やっと倒せましたよw

復活石等使うことはなかったんですけど、3回やられちゃってるので
次は、残ライフ1くらいで勝てるようにしたいなと思います。
 

おはようございます。
最近は落ち着いていた寝落ちが再発してきた、のーちぇです。
布団に入るなら良いのですけど、椅子の上で寝てますから、ね・・
時期が時期なんで風邪に気をつけようと思いますw


さて
ルニア9月のアップデートでなんですが
神話ステージ火の森が実装されましたよー!

bf2793de.JPG

火なんで赤いです。
新MoBのケンタウロスが出てきます、この敵もカウンターしてきますので注意ですよ。

920578d0.JPG

火の森 Boss 「ウィルドール」
攻撃、全てにおいてほぼ即死です。
結構練習してますが、未だに倒せていません、精進したいと思います。

火の森は全体的に敵が硬いです、装備が揃ってないからかもしれませんが。
硬いので時間がかかるんですが、何か神話に始めてきた頃の硬さを思い出して
初心に帰ることができるので、良いですよね。

火の森がんばって制覇しますぞー!w


こんにちはー
最近すごく涼しくなってきましたね、夜肌寒いほどに・・・もう秋かな~って感じています。
更新のついでに、テンプレを秋っぽくしてみました、紅葉っていいですよね。

さて、つい先ほどの話なんですが
混沌の洞窟に11Fから行ってみました。

823710e8.JPG

ソロでは来た事あるんですが
PTでは来た事なかったので、ちょっと緊張しましたw

11F~20Fまでステージがあって、階によってトラップなど変わってきます
ステージクリアすると階段が出てくるので、全員で仲良く移動です。

b3f985bf.JPG

20階になると神話に出てくる雑魚敵が数匹出現します
その雑魚敵を倒すと、20回Bossである「ヘテ」が出てきます。

1391d584.JPG

ヘテは月の森のハズレBossなんですが
大きさが全く違って、出てきたときは驚きというより笑いが出ましたw

とりあえず、無事クリアしましたよ^^
何気に20階まで来たのは初めてだったんですが
神話の月、風では出ないアイテムを2つほど貰いました。
他にも色々あるようなので、また挑戦したいと思います。

こんばんわー
今日は久々にROHANをやってみました。

何をしたって、フィールドの音楽を聴いて景色をボーっと眺めていただけですがw
ボーっと景色を眺めていると、前に自分が所属していたGのマスターさんが現れました!

久々、ということで色々と話をしましたよ。

0d46bdbb.JPG

いつの間にか衣装が知らないものになっていました
あまりINしなくなってからの時間の経過という物を感じましたよw

結構話していましたが、マスターさん仕事といって落ちちゃったので自分もここで落ちました。
落ちた後、ROHANのSS整理していたら面白い物があったので載せてみます。

729882b0.JPG

ダークエルフ のちぇ。



酒乱じゃないよ。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]