忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24なんですけど
地元で花火大会があったので行って来ましたよー。
かなり前座が長くって、困りましたけど、花火は中々のものでした。

e1d0305e.JPG

近くまで行って見る打ち上げ花火は何年ぶりでしょうかね~
冬は夏と違って空気が澄んでいるので、かなり綺麗に見えます。


68aa0e2f.JPG

今度は遠くから見てみました。
海に花火の光が反射して、上がると同時にあたりが明るくなります。
この位置から見る花火はすごく綺麗でした。

何年も行っていなかった地元花火でしたけど、たまには良いなと思う、のちぇでした。

PR
広場でみんなが集まったときの写真です、居ない人も居ますけどね~。
ステとか放置とかでこうやって大勢一箇所に居ることがあまりないので、激写してみました。

ce0490bd.JPG


いい写真が取れました。
何かこうやって集まってるので良いですよね。



おはようございます。最近話題のオリオン座流星群ですが、天候の関係で見ることができなかった、のーちぇです、ごきげんよう。次は12/14~12/15にかけて、ふたご座流星群が見れるそうです。今度の流星群は見てみたいですね~・・


ここからルニアのお話です。
印章クエストのため、ギルメンで火山下層に行ってきましたよー。

d1c4ebea.JPG

ギルメンだけでのレイドステージは魂歌以来ではないでしょうか。
レイドは大人数でいけて良いですね~

328c7f66.JPG

下層Boss イフリートゥ!(ぉ
彼は今日も激しく燃えてらっしゃる。

ここのイフリートを倒すと、封印石?でしたっけ?
これを守る人と、壊しに行く人に別れます。
今回自分ひとりでお留守番です、べ、別に寂しくなんかないんだからね!

皆さんが石を壊し終わって合流です

152f7e29.JPG

ここからがイフリートとの本戦、なわけですが
戦闘に必死でSSなぞ取れてませんでした、申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

5d373f95.JPG

とりあえず、討伐は成功ですよw
流石に皆さん慣れているので早いですね
印章クエストも無事完了ですよ、ここのクエストは印象2個もらえるので良いですね~
確か、ここのクエストはトゥムガラド、ル・ルー、下層ならどこクリアしても完了になるんですよね。
次回行くことがあったら、別の場所行きましょうね~、皆さん御疲れ様でした^^

あ、そうそう
キャラクター紹介追加していますので、良かったら見てくださいね^^


 

こんばんわ
最近また一段と寒さが増してきましたね。
寝落ちスキル100の自分には厳しい環境になってまいりました。

さて
実装されてから育て続けていた、アスカですが
気がつけば神話にいけるLvになっていましたので、Gメンの方と一緒に行ってまいりました。

da4fbbdd.JPG

アスカでの初神話です
当然、装備なんて揃っていませんでしたが
お供させてもらったお二人がすごいので平気ですよね。
お二人に運びなどお任せして、自分は色々練習させてもらおうと思っていました、が

異変に気がついたのは、2部屋目の終わった時でした
何故か敵が妙に固いのです、なぜだろうとみんなの装備を確認してみました。

6a62f6fa.JPG

全員 神話装備でなく 白竜装備でしたw
結局、白竜装備のまま進んでBossへ

598390bc.JPG

ルニアは出ませんでした
ホッとしたような残念だったような・・w
Bossは無事倒せましたけどね^^

アスカ神話デビューで色々面白いことがありましたが
今現在は風にまでいけるようになりました
これも、Gメンの方々のお陰ですね、感謝です。

今度は、自分が何かお手伝いさせてもらおうと思います。
こんばんわー
最近よく見ている動画で、刺青の聲~のナマリ実況動画があるんですけど
先ほど、それの最終回を見て普通に涙を流してしまった、のちぇです、ごきげんよう。
日本のホラーゲームって何で悲しい話が多いんでしょうね・・・・。

「怜・・・君は生きてくれ。君が死んでしまうと、僕も消えることになる・・・」

(´;ω;`)ウッ…


さて
ルニア戦記10/6おアップデートでなんですが
二刀流剣士アスカが実装されましたよー^^
夜勤明けだったんですけどね、眠気何てないですよ。プレイしたいんだもの(ぉ

44a87020.JPG

ポニーテールの可愛らしい女の子なんですけど
ボイチャの声とかすごく渋くてカッコいいですw

86f3c60a.JPG

新キャラ出るとステージ進行が楽しくて仕方ありませんね~
他のキャラと被ってるスキル以外は全部取って自分で使ってから考えるの楽しいですね~
自分に合ったスキル振り見つけるのも、これも楽しみの一つ。

bcfaf92e.JPG

とりあえず、戦記6-10までやってきましたよ。
かなり時間忘れてやっていましたが、ここで夜勤のため寝ちゃいました。

この後、この扉の向こうでどんな戦闘があったのか
この戦闘の後、2本の牙を持った少女がどうなったのか
それはまた別のお話。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]