忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、皆さんお久しぶりです。ヘカテです。
最近色々やること多くて、更新かなりサボってました、申し訳ありません。
今日は、先日行われたMoEのイベントのことでも書きたいと思います。

MoEイベント「Returner of inferno」
夏の特大イベント?みたいですね。ぶっちゃけ自分内容全然わかりませんがw
イベントってことで久々に大勢の人が集まったので、みんなで一緒に行動することになりました。

 

PR
皆さんおはようございます、ヘカテです。

昨日の朝のことですが、レクスールヒルズを散歩していた時です
大きな緑の人と戦闘してるPTがいたのでちょっと見学してみました
なんかすごく久しぶりにPTで戦闘してるところをみましたよー
最近でもパニッシャーとかたまに見かけるんですけど、やっぱりソロが多いですよね
ちょっと前まではPT募集のチャンネルよくたってたんですけどねぇ、最近はさっぱりな緑の人。

e7a05f79.JPG

戦闘終了ですね
みていてちょこっと思ったこと
銃器サムライさんがいたのですが、そのひとの一人プレイのように感じました。

ここからまだ続いたみたいですが、見学にも飽きたので街に戻ることにしました。
その途中・・・

07b389fc.JPG

なんと、鉄人に進化しましたw
ホントは自然調和が90になって鉄人になったのですが、SS取れなかったのが悔しくて
わざと自然回復下げて取り直してみましたw

とりあえずキャラ紹介編集しないといけませんねw



ふふ、やっと手に入ったぜ!何をって?
ヴァージンエンジェルウィングさ!!!しかも、染色可!
さそっく黒に染めてみました。
5152f9b4.JPGこんな感じになりました。
ALL22%の擬似色なんですけど、これがいい味だしてます。
白と黒が半々って感じでよい仕上がりです。
別に黒っぽい人目指してはいないけど、これはこれで堕天使っぽくていいですよね、お気に入りになりそうです。

いやはや、手に入ってよかったなぁ・・
売ってくれたチョコラさん、染めてくれたSIGっちに感謝感謝です。
ありがとうね^^

こんちゃ ノ ちょこらです
なぜかパス聞いちゃったので昨日のミストゴーレム?のSSでも・・・

肝心なものがうつってないのは SSとり忘れたからですorz

20080615011507.jpg


タシカ霧ゴレさんが 二回目わいたあとの惨劇?
ワイ様が集団でやられてました
この後再沸きまで2時間弱? かかりみんなでおしゃべりしたりしてました


20080615011628.JPG
会話の内容も結構カオスなかんじだったきがしたけど・・・
キニシナイでおこうかな

後はひもなしバンジーやってました(?)


20080615030241.jpg
2回目わきから 1時間半くらい経過したころのSS
でかいIGKは ひよこさんのドミだったはず?

ようやく霧になって霧ゴレ退治後 ミスト処理中に霧が晴れてしまったためなのか、死体が残ってたためなのかはシラナイけど その後エルビン全域で集団LD・・・


一息ついたところで 二次会で火牛。

20080615052626.jpg
人数は 2PTだったので10人くらい?
沸かせるのに時間かかったわりに結構あっさり倒せてました
こっちは 退治後のSS

そして気づいたら 朝の5時半過ぎてました(汗

皆さんお久しぶりです、ヘカテです。
KoDブログで記事がかけなくなってしまったので、代わりに新しいものを作りました。
ここでもMoEメインの記事を載せたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]