忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー、のちぇです。
ここ最近暖かくなったり、寒くなったりで気温が安定しない毎日ですが、皆さん体調を崩されたりなどしていないでしょうか?自分は相変わらず健康です(ぉ
お互い風邪などひかないようにしましょうねー。

さて、ヴァルキリースカイの話しなんですけど
最近ですね、2次職が実装されましたよ!
待ちに待った2次職ですよ!

2次職に転職するには、転職証書、というアイテムが必要になって
このアイテムはBossからDropするか課金で入手することができます。

結構種類があるので、何にしようか迷ったんですけど、名前で選んでウォーロックにしました。
MoEにも登場する職業ってのもあるんですけど、名前もカッコいいですしね。
性能云々よりも、先にカッコ良さ、見た目で選びたいというのが自分の考えです。

さて、ウォーロックになってストーンゴーレムが呼び出せるようになったわけですが

こんな感じでした。

001d5f84.JPG

召還師がゴーレムにパ○ルダーオンします
攻撃はパンチ2回 叩きつけ1回ですかね
叩きつけ攻撃は、敵の弾を弾くことができます
ちなみに、ゴーレムに乗ってる間でも弾は食らいます、無敵じゃないので避けるの大変ですw

使い所とか大変でしょうけど、何か夢のあるスキルで大変満足しています。
どちらかというと、こういうネタスキル、ネタキャラとかの方が自分は楽しめるんで、丁度良いですw
これから、ゴーレムちゃんと、空を飛びまわろうと思います~。

あ、そうそう
重ね着も新しいのが出ていたので、持っていた重ね着と合わせて着てみました。

c5059bdb.JPG

エロス!









 

PR
皆さんお久しぶりです。
何か色々ありましたけど、落ち着いてきたので最近やっているゲームの紹介でも。

友人に誘われてはじめたゲームなんですけど
ヴァルキリースカイ 、今これやっています。

名前のとおり、プレイヤー自身がヴァルキリーになって空を飛んだりします
世界観は北欧神話の話を基にしているので、神話好きな自分としてはストライクだったりします。
ただ・・このゲームシューティングゲームなのです!
シューティングが苦手な自分にはちょっと辛いゲームだったりしますw

とりあえず、SSも撮ってあるので載せますよー。

VP1.JPG

自分のキャラですね、召還師やってます。

Boss.JPG

はじめたばかりの頃に戦ったBossですねー
この頃は優しいBossが多かったです。

a1d4dc0f.JPG

ここでも、釣りをしています。
他にも演奏、料理といったライフスキルもありますよ。
ライフスキルはどこでも最高ですね。

さて、あまりSS撮ってないのでここまでですけど
また何かしら撮影したら載せようと思っています。

弾に良く当たってウボアーとか言ってますが、自分なりの楽しみ方を見つけてゲームをやっていこうと思っています。



以前誰かと話しをしました。
オンラインゲームには終わりはないのか、という話し。

自分的な考えですが、オンラインゲームってエンディングがありませんよね。
エンディングがあって終わりだとOFFゲーと変わりがありませんし、終わってしまうと運営さん的にも困りますしねw
終わり・・というと、運営のサービス停止か、自分自身が続ける気がなくなったとき、でしょうか。
まぁ、あれですね、自分は続ける気のない人になりましたさー。

ある出来事があってから、INしても面白くないと思う毎日が続いて放置とか多くなりがちだったので、やめる事にしましたよ。
実際、ギルドに入っている方々には、いきなり抜けちゃったように見えたかもしれませんけど、自分的にはず~っと悩んでいたのですよー。

ルニア戦記を始めてまもないとき、ほとんどソロだったんですけど
野良で知り合った、暁のマスターさんの熱烈勧誘で入隊し、そこから自分のルニア戦記が始まったように感じます。
大勢の人、個性豊かで、ちょっと?エロスなギルドでしたが、にぎやかで楽しかったです、今まで御世話になりました。

ルニアを始めてから2年近くが経って

11aa39d5.JPGbb1dd6c6.JPGa8d04ce8.JPG








e3580cff.JPGa922571f.JPG6ae4dc5d.JPG








ac7a7939.JPG0a3b3a8a.JPG6ad831b7.JPG

1d85f7e8.JPGa1236af5.JPG2ddeb049.JPG

色々なことがありましたけど・・・
自分のルニア戦記の物語はここで終わり。

良く遊んでくれた方々、今までありがとう。
元気なギルメンの方々、今までありがとう。
ルニア戦記よ・・・今までありがとう!

こんばんわ~
かなり久々の更新になります。
最近、これといって書く記事がなかったのですw

今月に入ってですが、ギルドに新規の方が数人入られました。
神話で良く一緒になっていた人、野良PTで知り合って、そのまま勧誘した人、などなどですね。

今日はギルメンのIN率が高く、広場に大勢集まっていました。
記念ということで、1枚SS撮りましたので、それを載せますね~。

23218131.JPG

ごちゃごちゃしてますなw
何か、以前撮った集合写真よりも人が増えて良い感じです。
良い、記念撮影ができました。

新しくギルドに入られた方々

ようこそ暁へ。

これから仲良くしましょうね~。
(´ω`)ノ こんぬづわ
ついさっきのお話ですが
火の森周回していた時に怪奇事件がおきました!

223a0993.JPG

なんと、知り合いの弓さんのグリフォンが2匹になっているではないか!
あれですかね、火の森に出てくるグリフォンの子供が付いてきたんですかね^^;

3200cd47.JPG

結局、ステージ終了まで2匹でした
多分、バグなんでしょうけど、原因はわかりません。

まぁ、最近変なバグが多くて困っていましたが
カワイイペットが2匹になるとか、ちょっと微笑ましいバグでしたw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]