忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
今日はGメン伝承クエストのお手伝いで
レイドステージ「魂歌の海」へいったことです^^

ギルドメンバーのみでここに来るのは初めてですね。
さて、どんな冒険になるのやら?

91e84b62.JPG

魂歌の海ステージのストーリー設定は
セイレーンの島に迷い込んだ兵士達を探しに来たエイルたちが
その島で、セイレーンを倒し奥さんの呪いを解くために来た
賢者キルケさんと一緒にセイレーンを倒すステージですね。

9ab44b3a.JPG

キルケさんの話によると、セイレーンの歌は危険なので
戦うためには耳栓が必要とのこと。
耳栓は火山灰で作ることができるようです。

取ってきまーっす!

6d2ddef7.JPG

たくさんある島に、数人がランダムで分かれて火山灰集めです。

1983709a.JPG

一人の時は結構寂しいです
でも、たまに人魚のおねーさんが抱きついてきます。
(敵です、注意)

火山灰を集め終わって
キルケさんに触れると、耳栓に交換してくれます。
耳栓の準備はできたのでセイレーンと戦闘です。

1f2f0fc3.JPG

セイレーンの戦闘は、一緒に戦うキルケがやられると作戦失敗です。
なので、キルケを守る人、離れ小島に居るセイレーンと戦う人と2手に別れて戦います。

0a06c4e9.JPG

セイレーンと戦闘中、悲しいかな、バグって動けなくなって
強制変身を食らってる人がいました。
君の事は忘れないよ・・・

離れ小島のセイレーンにある程度のダメージを与えると
キルケの周辺に3体同時にセイレーンが出てきます。
ここからが本番です。

ee4ecdff.JPG

音符がいっぱい飛んできます。
皆さん耳栓は忘れずに!
とか言いながらペンギンになっていたのは内緒です。

436fa26d.JPG

3体のセイレーン退治成功です。
キルケの奥さん、兵士たちも無事帰ってきました。

この日3人修道士が居たんですが
3人とも笑うのボイチャしかしてなくて、騒がしかったでしょうねw
でも、無事クリアもでき、わいわいできて楽しかったですw
皆さんまた行きましょうね~。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ルナ 2009/06/16 12:29 編集
Gメンで行くと、気兼ねがないからいいよね(^O^)
確かに修が多かったから、みんなで笑ってハモったりして楽しかったよw

実は、僧であまり行ったことがなくて、よくわかってなかったのよね(^^:;) 伝承クエした時もユキだったしw

勇者のクエして、レイドマニアになろうかな~ww
    
無題
by 漣那 2009/06/16 18:49 編集
セイレーンは景色が綺麗でのんびりしていた楽しいですよね^^

私は好きなレイドですけどノチェさんはいかがですか?
    
無題
by のーちぇ 2009/06/16 18:54 編集
>ルナさん
確かに気兼ねが要らないですねw
勇者クエでレイドマニアですか、目指してくださいw

>漣さん
確かに海があっていい景色ですよね~
結構、どのゲームでも海のある場所でボーっとしているので、セイレーンのようなステージは好きですね。
あと、これは自分だけかもですが、変身してペンギンになるのがマイブームですw
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]