忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルニア戦記で自分と共に生きているキャラクターの紹介ですよー。

誕生順に紹介です。




77ebfd56.JPG:Neme ノーチェブエナ

:職業  魔術師(ダイン)






ルニア戦記で一番最初に作ったキャラです
始めた当初は、攻撃に決定打がなくて悩まされましたが
最近のアプデで解消され、がんがん攻撃してますw

名前の由来:スペイン語で「クリスマスイヴ」





5a176a14.JPG:Name Nochebuena

:職業  僧侶(エイル)






回復好きな自分が作らないわけがない、回復職ですねw
やっぱりどこに行っても回復は楽しいです
一番最初に作った魔術師を差し置いてメインになった子です。

名前の由来は魔術師と同じです。





9fc98236.JPG:Name レンマーツォ

:職業  盗賊(ティア)






近接キャラを体験しようと思い作った一番最初のキャラクターです
かなり素早い動きができて、作ったばかりの時はその速さに付いていけなくてなれるのに苦労しました。(今でもたまに付いていけませんw)
魔と同様、アプデによってかなりの強化がされて使いやすくなりました。
名前の由来:北京語で「射手座」






7669966b.JPG:Name SnowErementar

:職業  氷系魔術師(ユキ)






氷を使ったスキルのスペシャリストで、かなりの範囲攻撃を所持しています。
ユキが実装されてから、ダインの影が薄くなってちょっと悲しかった時期があり絶対作らない!とか思ってましたが、結局作ってしまいました・・w

名前の由来:「雪の精霊」






aecf88a1.JPG:Name Notyebuena

:職業  騎士(ジーク)






盗賊の次に作った近接キャラクターです
かなりコンボが楽しい職業で、スキルを使わず通常攻撃のみでも結構コンボができます。初心者向けなキャラとされていますが、最も奥の深いキャラだと思っています。
名前の由来は魔術師と同じです。





5633cb4a.JPG:Name Lacrima

:職業  弓手(アリエン)






アリエンも範囲スキルのスペシャリストで、スキルをうまく使えば多くの敵を一瞬で倒せたりします。アプデで弱くなったと言われていますが、それでも火力はすごいです。

名前の由来:イタリア語「雫」





0c84d7e1.JPG:Name Vierge

:職業  賞金稼ぎ(ライアン)






どこかのゲームの主人公にそっくりなキャラクター
銃を使ったスキルのスペシャリストで、かなりトリッキーな動きができて結構楽しいです。

名前の由来:フランス語「おとめ座」




Brgander.JPG:Name Brgander

:職業  修道士(クレイグ)






回復、攻撃を両方使える戦闘のスペシャリストです。
以前のアップデートで攻撃力が大幅に上がり、かなりの戦力UPがされたキャラクターです
支援攻撃、色々やることあって忙しい子ですが、結構楽しいですw

名前の由来:北欧神話に出てくる地母神のお名前。




a2f63b03.JPG:Name Embouchure(アンブシュア)

:職業  吟遊詩人(カーリー)






外見は可愛らしい女の子なんですが、本当の姿は強力な悪魔だそうです。
スキルで攻撃+眠り 見方を骸骨にしたり、移動速度を上げたりなど、色々できちゃう子です。
スキルの組み合わせで、敵の動きをかなり束縛できるので、面白いですね~

名前の由来:フランス語「歌口(マウスピース)」



ba1ee1c6.JPG:Name デュランタ

:職業  剣士(アスカ)






2本の刀を両の手に、風のごとく駆け抜けてゆく、ツンデレな女の子。
キャラクターとしては、騎士と賊を足して2で割った感じでしょうか?
かなり動き易いキャラクターで、コンボもすごく繋がるので楽しいですね~

名前の由来:花の名前 花言葉は「あなたを見守る」







PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ウナムムル URL 2009/04/26 08:25 編集
レンマーツォ・・・錬松雄ですね!
松雄くんルニアにもいるのかw
    
無題
by のーちぇ 2009/04/27 06:57 編集
>kさん
松雄君はルニアにも居ますよw
ただ、まぁ名前の意味的に弓キャラにすればよかったなぁとちょっと後悔w
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 のちぇ]
[09/05 みっくまっく]
[08/31 のちぇ]
[08/31 みすちゃ]
[08/31 のちぇ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のーちぇ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ボーっとすること
自己紹介:
寝落ちマスタリー絶えず発動中
メインスキル
誤字100 誤爆100 寝落ち100
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Dan☆de☆Lion --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]